朝までクールに快眠アイスジェル」の効果が持続するのはどうしてでしょうか。 - 格安!冷却・エコ低反発「朝までクールに快眠アイスジェル」購入のすすめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝までクールに快眠アイスジェル」の効果が持続するのはどうしてでしょうか。

冷却ジェルはどんなふうにひんやり効果を生み出すのでしょう。

人がマットに横になると、体温の方がマットより高いので、その差が生じます。

冷却ジェルは差が生じることによって、高いほうの体温を吸収する働きをするのです。

でもそれでは、布団も同じです。

冷却ジェルは体感温度マイナス3℃です。

そこが、布団との違いですよね。


体温を奪ってから、その熱をどうするのでしょう。

冷却マットの身体が触れていない部分から、

空気中に拡散させているのです。


だから、マットに熱がたまらず、ひんやり感が持続。

ギッシリ詰まった、移動しないジェルだから、効果は大。

しかも、持続力も大きいということですよね。


この効果を高め、弾力のある冷却ジェルと、低反発のおかげで

ひんやり心地よく痛くない寝心地を味わえるんですね。

   本当にいいものを格安で

 冷却クールジェルマット エコ低反発ジェルパッド  シングル 朝までクールに快眠アイスジェル
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 格安!冷却・エコ低反発「朝までクールに快眠アイスジェル」購入のすすめ All Rights Reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。